
【なんぞここ】
緑色依存症(りょくしきいぞんしょうって読むよ!)は、リファの運営するブログです。
現在Floria(本サイト)が更新停止中なので、
その間に仮設サイトとして運営しています。(もしかしなくても本格的にこっちに移転するかも)
コメント大歓迎ですゆえ。してもらえるとなかの人はべりーはっぴーです。
リンクは本サイトでもこちらでも、どちらでもかまいませんー。


【カテゴリー説明】
・ごあんないとか(必読!)
こういうご案内系のものをば。なんか募集したりとかするときも、このカテゴリーに入れます。

・イラスト/MIDIとか(創作物)
あくまでも『仮設』です。基本的にこれら創作物は載せません。本サイトにまとめて載せるつもりです(と思ってたけどいっそこっちに移転しようかとも思っている)
が、たまーに載せます。
イラスト類は基本的にpixivにあげてます。

・オリジナル(設定画とか)
オリジナルとはいわゆる『うちの子』。誰得?描いてくださると喜びます。わたしが。
設定とか色々あります。描いてくださると(ry)何人でもというかすきなだけ(ry

・リンク(仮設)
こっちも仮設。本サイトのリンク集は張り替えなどができていないので
こちらで新しくリンク集を作りました(臨時で)。
素敵サイトさんにれっつらごー。

・オフライン事情@いわゆる日記
日常のことを書きつづってます。
愚痴が飛び出す可能性がありますので注意してください(一応ワンクッションは置くようにしてます)

・ひとりごと
しょうもないです。

・ポケットモンスター
・東方Project
・ひぐらしのなく頃に
・HappyTreeFriends
・ローゼンメイデン
・星のカービィ
・牧場物語
それぞれ、これら関係の話題の記事です。(一応これらが取り扱いジャンルです)
ゲームアニメ漫画ごっちゃまぜです。新作ネタバレとか余裕でします。また、それぞれ嫁語りがうざいです。ご注意を。

・他ジャンル
↑以外のジャンルの話題の記事です。
上以外ってのは…マイナーor少ししか知らないジャンル。たとえばスタフィー、ゆめにっき、ゼロの使い魔とか、ソニックとか、うえきの法則とか、けいおん!とか、School daysとか……
たぶん投稿数は少ないと思われ。知ってるジャンル狭いです、はい。

・バトン
まわされたor拾ったバトンに答えます。
まわすのはご自由にどうぞ。でも、頻繁に他の方のブログをチェックするわけではないので(すいません)、
できれば報告を下さるとありがたいです。

・黒歴史(古い記事)
過去掘り返しちゃダメえええええ!!!
…このブログ、実はなかの人が中学1年生のときからやってるんですね。(記事消すの面倒ry)
痛い記事ばかりなので見るべきではないです。

鍵かけてみた。スッキリ。


【なかの人】
リファ / 祈月(きづき)←外部(pixiv/Twitter)で名乗ってます
6/30生 / ♀

Twitter / pixiv / ニコニコ動画(投稿マイリス)
ご自由にどうぞー。ついったはフォロー大歓迎です pixivでも絡んでください。マイリスは昔のもあって痛いから気をつけて。

メールはこちら⇒natane_momi(a)yahoo.co.jp

作業場 / 絵茶←誘ってください!


【リンクについて】
リンクは本サイト(Floria)かこちら、どちらでもかまいませんし、どちらもでも構いません
リンクフリーなのでご自由にどうぞ。相互リンク募集中です(面識のある方のみ)

緑色依存症 / リファ(祈月も可)
http://natanelove.blog99.fc2.com/
http://reigura.easter.ne.jp/ryokusikibanner.png ←バナーは直リンでお願いします!




こんなの主催してます(♀主×ジュプトル同盟)
コモレビ(チャット)

【2010/03/24 23:10】 | ごあんないとか(必読!) トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
