
フリッピー結婚してくれよ!!


覚醒もいいけど素が好き。でもそれよりも、覚醒直前の怯える素がすき。かわいい…!
でも一番最初に知ったのは覚醒なのよね。

わたしのフリッピー好きの原点
この主の東方×ハピツリMADすごく好き。グロ少なめだからわたしもこの人のMADからハピツリ入ったし!
これで今年中3だと…年下…^p^才能俺にくれ
ちなみにこれのタイトル(下緑字)わたしが全部つけたよ!!(((


個人的に好きな話は『Double Whammy』(通称ダブワミ)と『Without a Hitch』と『Party Animal』
全部フリッピー絡みの話だけどね!!
あっあと割烹(KA-POW!)の現役軍人の話!あの絵柄わたしは悪くないと思うんだけどなー。寧ろいつもの絵柄であの話は合わないとおもう…

ダブワミは覚醒軍人がかわいいし戦闘シーン(特にホッチキスの銃撃戦)が無駄にかっこいいし怯える素がかわいいし必死で覚醒止めようとする素かわいいし
最後の血祭りシーンはやりすぎな感じするけど。あの展開から単にグロくしたかったように見える…でもいいよね。ハピツリだもんね。
ダブルスポイラー?いいえ俺はダブルワーミー。

ヒッチハイクの話はフリフレかわいい。フレイキーが覚醒とはやってくれるな…
フリッピー覚醒しないとすぐ死んじゃうんだね。かわいそうだけど普段散々皆殺ししてるし仕方ないよね。
ランピーはもう馬鹿すぎて憎めない。大木にはさまれて足を切る話(Out on a Limb…だっけ?)のオチとか馬鹿すぎてwだがそこが可愛い。

誕生日会の話はフレイキーを見て覚醒とまる軍人かわいい。あと感動泣きする軍人。
これ、フレイキーは最終的に殺さないし覚醒とまるし、ダブワミでもフレイキーで覚醒とまるし、ヒッチハイクの話で共演してるし、
もう公式はフリフレを推奨しているとしか思えないんですが。確かにフリフレ萌えるけどさ。俺カドフリが好きなんだよ。
某所でみたカドフリSSに禿げ萌えたんだ。カドルスが自分の二重人格で落ち込むフリッピーを慰めてやる話だったんだけど、ものすんごい萌えた。あれはやばい。
ああいうことは純粋なカドルスだからこそできると思う…カドフリはぁはぁ。
だがしかし覚軍は俺の手榴弾。
あ、あとこの話、トゥーシーのケーキカットシーンのアングル(下からの)が何気にかっこよくて好き。
ナッティーが暴走しなきゃあ覚醒しなかったのにちくしょおおでもナッティーかわいいから許す緑色もふもふ

Double Whammy
↑フリッピー好きなら必見の話だとおもう!前編後編とおして再生されるのよー

Without a Hitch
↑フリフレ!フリフレ!ちなみにアメリカ(ハピツリが放送されてる国)だとヒッチハイクは禁止なんだとか。でも映画パロらしいからいいよね。

Party Animalはニコニコになかったからようつべでみました!カワイカッタナー

Ka-Pow! Operation Tiger Bomb
↑ドジっ子素軍人かわいい。俺にもピザくれー!
スポンサーサイト

【2010/03/25 00:13】 | HappyTreeFriends トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
