
俺、うさみみ萌えなんだ…。
まぁ知ってる人は知ってると思うけどね!東方でもてゐが嫁だし!
だってかわいくないですかうさみみ!表情にあわせて動くとか可愛すぎるだろマジで引っ張って悪戯したい(
カドルスはうさみみもふもふしたいし頭の綿毛ももふもふしたいし尻尾ももふもふしたい!
見てるだけでもふもふしたくなる可愛さ。なんなの。
だがしかしカドルスは俺の嫁の嫁だ(フリッピー的な意味合い…ではなくMちゃん的意味合い)。
俺の嫁はフリッピー。

フリッピー以外だとカドルス・カブきゅん・ナッティー・フレイキー・ラッセル・ハンディーあたりが好きかな!
カドたんは見てるだけでもふもふしたくなる可愛さ、カブきゅんは小さい子かわいい、
ナッティーは甘党かわいい(体色で好感度大幅うpだったり)、フレイキーは臆病かわいい、
ラッセルはかっこかわいいER、ハンディーはしかめっ面が反則。  …あとランピーは馬鹿かわいい(ぼそ
でもみんな大好きだぜ!ハピツリはこんなに可愛いんだからただのグロアニメだと思ってる人は誤解なんだぜ!
まあ…確かにやりすぎだとは思うけど『現実でこんなにはならねーよ』と思ってればそんなにグロくないっていう。
この子たち身体が豆腐でできてるんだもん仕方ないもんね
でもフリッピーとランピーはナタデココか。ちょっと硬い。フリッピーなんて上からピアノで押しつぶされても無事なんだもんなあ…(ダブワミより)

どうでもいいけどわたしが一番最初にハピツリで見た話は『Mime and Mime Again』(だっけか)、トゥーシーと扇風機の話。嫁に『まだグロくないほう』と薦められて見たのよ!
でもこの話、わたし的には今まで見た中で結構くる話だと思ったなあ…初めてだったからかもしれないけど。トゥーシーの断末魔が可哀想すぎるっていう!マイム扇風機止めろよおおおお!!!!
で、なんか最初のイメージは『絵が可愛いからかなりグロいけどまだ見れる』っていう。
わたしってグロ耐性ぜんぜんないと思ってたけど、ひぐらしもハピツリも普通に見れるから、(二次元だけは)耐性あるのかしら…あ、三次元?無理無理!モタ男とか見れないお…

で、そっからなんか中毒ってきて、次に見た話が『Get Whale Soon』(だっけ)、ラッセルとランピーが鯨に飲み込まれる話。これ、携帯で恐る恐る見たのでランピーが死ぬあたりのシーンがよくわからなかった…!
ラッセルの最後があれだったけど普通に見れました。でもこの頃はまだ『痛々しい』と思っていたので、
しばらく本編は見ないでMAD(下にあげた東方×ハピツリMAD)で慣らしてました。
そして出会ったのがフリッピー、というわけで、ダブワミを見て完全に『好きなキャラ(嫁)』ができたわけで、それから
『好きなキャラ』のためにならいくらでも見れるようになりました。(もちろんフリッピー絡みでない話も今では普通に見れますが)
っていうかこの書きかたまるで『俺グロいの平気なんだぜすごいだろ』って言ってるように見える…そういう意味じゃないんだぜ!

でもみんなのトラウマ回、『Eye Candy』『Eyes Cold Lemonade』『Out on a Limb』(トゥーシーの目がぁの話と、レモネードの話と、ランピーが木に挟まれる話)は3つともみたのですが個人的に最初にみた扇風機の回に及ばない気がしました。慣れたのか俺…
誰かもっといいトラウマ回教えてくだしあ!この際だから何でも見れるようになるお!まだ全部見たわけじゃないし。あ、嫁が少しでも出てる話は全部見ましたが!

語りすぎた。長文自重。
そろそろ絵描いてきます。フリッピーは俺の嫁!
スポンサーサイト

【2010/03/26 17:23】 | HappyTreeFriends トラックバック(0) |


柊 しおん
\キャーリファチャーン/


ハピツリこわいよハピツリ
なんか、myomyoたんとかリファちゃんとかがハピツリっていっぱい言ってるから気になってちょっと見たことあるんだけど、
めちゃくちゃこわいグロい痛々しい・・・^p^
これ見れる人すごいとおもった・・・wwwww

Eyes Cold Lemonade と Out on a Limbを見たことがあるんだけど、むちゃくちゃ痛々しかった・・・orz
Eyes Cold Lemonadeはトラウマ回ってしらないで見てしまって、え、ハピツリってこんなグロいんだ・・・って思ってすごく怖くなったwwww
Out on a Limbはトラウマ回って知っててみたんだけど、
なんかもう、痛々しくて見てられなくて目つぶってしまった・・・wwww
まあキャラがかわいいから多少マシだったけど・・・。

でも、怖いんだけど、なんかまた見たくなっちゃうんだよね・・・。なんでだろ←
扇風機の回ってそんなにすごいの? 今度見てみようかな・・・^0^

長文しつれーしましたっ!ではっ


myomyo
リンクありがと!!!

扇風機、そんなグロくなかったと思ったけどな・・・レモネードのほうが怖いって!二回見たけど^q^
アイキャンディも私的には怖くなかった・・・なぁ。

トラウマ・・・無いな!英雄が新聞記者のやつは面白いぜー、キャラたくさんでるしー。

カドフリもうちょい待っててね。んじゃあ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
\キャーリファチャーン/


ハピツリこわいよハピツリ
なんか、myomyoたんとかリファちゃんとかがハピツリっていっぱい言ってるから気になってちょっと見たことあるんだけど、
めちゃくちゃこわいグロい痛々しい・・・^p^
これ見れる人すごいとおもった・・・wwwww

Eyes Cold Lemonade と Out on a Limbを見たことがあるんだけど、むちゃくちゃ痛々しかった・・・orz
Eyes Cold Lemonadeはトラウマ回ってしらないで見てしまって、え、ハピツリってこんなグロいんだ・・・って思ってすごく怖くなったwwww
Out on a Limbはトラウマ回って知っててみたんだけど、
なんかもう、痛々しくて見てられなくて目つぶってしまった・・・wwww
まあキャラがかわいいから多少マシだったけど・・・。

でも、怖いんだけど、なんかまた見たくなっちゃうんだよね・・・。なんでだろ←
扇風機の回ってそんなにすごいの? 今度見てみようかな・・・^0^

長文しつれーしましたっ!ではっ
2010/03/26(Fri) 22:57 | URL  | 柊 しおん #-[ 編集]
リンクありがと!!!

扇風機、そんなグロくなかったと思ったけどな・・・レモネードのほうが怖いって!二回見たけど^q^
アイキャンディも私的には怖くなかった・・・なぁ。

トラウマ・・・無いな!英雄が新聞記者のやつは面白いぜー、キャラたくさんでるしー。

カドフリもうちょい待っててね。んじゃあ
2010/03/27(Sat) 17:20 | URL  | myomyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
