
それはサウスパークだ(タイトル)


テストやっとおわりました。これでかつる!やった!!
理科総合が絶対に赤点です。RedPointです。いやギリクリアは多分無理です。ギリアウトか余裕アウトです。
だって殆ど白紙で出したし。計算とかわかんねーし!しらねーし!初速度ってなに?加速度(ry
数学IとAはたぶん大丈夫…とおもう


それより、

左利きの方、わたしの横は空いております(ニッコリ)
さあ今すぐ嫁入りする準備を(嫌です

多分前にも言って…なかったか、わたしかなり特殊性癖なんですね(
左利きもそうだけど、人とちがうことに憧れる!でも、流されやすいです。矛盾(
わたしなんて人と違ったことなんてないですから、ごく平凡です。平凡でもいいんですがねー…
左で文字書いてたりご飯食ってんの見ると自然と目線がそっちに(ry
うちのクラスにはたしか1人いた、かな?んで、友達にも1人いた(左手もぎ取らせろ)。
リファさんは今絶賛左利き矯正練習中です(でも利き手は一度決まったら矯正しても変わらないんだよね)
今ようやく箸でご飯食えるようになった!
あと護璃やグリモアや来夢璃が左利きなのも俺の特殊性癖のせい。アンドレはたぶん両利き

ペン持って『まともな』文字や絵を描けるようになるのはいつだろう…(

あー誰か!左利きのひと結婚しようry

【2010/05/25 23:52】 | オフライン事情@いわゆる日記 トラックバック(2) |


-
私 元々左利きでしたが
今は右利きですよ。

毎日使えば利き手を変えることもできると思います。

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私 元々左利きでしたが
今は右利きですよ。

毎日使えば利き手を変えることもできると思います。
2010/07/10(Sat) 21:49 | URL  |  #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(Wed) 19:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/27(Sun) 19:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(Fri) 08:12:17 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(Fri) 08:12:17 | 
